So-net無料ブログ作成
検索選択

雲の模様 [青系]

模様


 雲の模様です。

 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 最近、雲が大好きなのでこんな模様を作ってみました♪













ピンクのハート4つの模様 [赤系]

 
 模様

 ピンク色のハートを4つ重ねた模様です。

 ハート模様。
 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 可愛い♪模様になります。サイズを変えても可愛いです。


模様

この小さいサイズの模様をつなげると下のようになります。
 
 ↓

イメージの例


サイズの変更、加工などご自由にどうぞ。
ホームページやブログの背景画像に使えます。
このブログの模様画像(オリジナル)はすべてフリー作品です。












 

明るい縦のライン模様・鮮やかな色合いの縦縞模様 [ライン]

 
 明るい縦のライン模様・鮮やかな色合いの縦縞模様



 明るい縦のライン模様です。

 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 鮮やかな色合いの縦縞模様ですね。









青い四角を鈎の形に切った模様 [青系]

 
模様

 
 青い四角を鈎の形に切った模様です。
 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 思っていたよりも面白くないかも?
 サイズを変えてみて下さい。













黄色い四角が重なる模様 [黄色系]

模様

 黄色い四角が重なる模様です。

 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 新しいソフトが使い慣れないので、しばらくペイントで模様を作ります。
 ごくシンプルで黄色い色が明るくて綺麗な模様です。













 

丸い模様・可愛い模様・さわやかな模様 [白系]

模様

 丸い模様・可愛い模様・さわやかな模様です。

 この模様をつなげると下のようになります。可愛いです♪
  
   ↓


イメージの例


 久々に模様を作りました。
 なんとなく気を良くして創作意欲がわいてきました。












白い花模様 [花]

 
 模様

 小さな白い花模様です。
 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 白い花がいっぱいの模様になります。




 








桜模様 [花]

 桜模様

 見たままの模様です。

 桜模様。
 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 ごく普通の模様になります。












 

緑と黒のモザイク模様 [緑系]

 模様


 緑と黒のモザイク模様です。

 元にした画像はハーブです。オレンジミントだったかも?

 加工してしまったのでオレンジミントの面影無しです。^^

 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 落ち着きがあって良いでしょ?














青いモザイク模様 [青系]

 青いモザイク模様

 空の写真をモザイクに加工しました。

 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 立体感がありますね。