So-net無料ブログ作成
検索選択

円をつないだ模様・茶色 [茶色系]

模様

円  模様

模様


 先週出かけていった公園で撮ったススキの写真を元にして作りました。
 どこがススキ?
 というくらいススキらしくありません。^^



 










丸と四角のとんがった模様 [茶色系]

DSC08039.JPG

 この模様の説明

 ・丸と四角のとんがった模様です。
 このページの幅よりもサイズが大きかったので模様が切れています。
 このままで使えますので画像の上で右クリックしてお使いください。
 画像の使い方はこちらのページに書いてあります。

 お知らせ

 このブログ、なんのブログ?
 かと申しますと、
 ホームページ素材。その他いろいろの素材集です。
 何かを創作するのにお役立てください。

 いつも「花が好き♪花の写真集」においでくださった皆さん。
 ありがとうございます。
 このブログも私のブログですので宜しくお願いします。

 最近の私

 先週は家族そろってイケアに出かけました。あ・・・お天気は雨でしたね。
 イケアは家具の大型店で、欲しい家具がなくても「ちょっと行ってみようか?」と出かけることがあります。
 娘はレストランでランチをするのが好きで(ビーフが美味しいです♪) 私はインテリアの勉強とフードショップで買い物をするのが好きです。イケアのコーヒーとジャムとチーズが美味しいんですよ。
 だけどチーズが置いてなかったのが残念でしたね。
 夫はいつも私たちを運ぶ係りですが、今年は息子が一緒だったので嬉しかったのではないでしょうか?
 息子が連休で帰ってきていたのでバカ親ふたりは連日のように連れて歩いておりました。(本当にバカな親ですね♪)

 次回もおいでくださいませ。 

 今回は模様を使ってこのページを作ってみました。
 私のPCだと読み込むのに多少時間がかかりましたが皆さんのPCではどうでしたか?
 ホームページはストレスの少ないページを作るのが良いそうですよ。
 とはいえ、次回もこのようなページを作ってみようかと思っています。

 広告


イケアで素敵な部屋づくり―真似したい“マイスタイル”500

イケアで素敵な部屋づくり―真似したい“マイスタイル”500

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2012/07
  • メディア: 単行本

 イケアは家具屋さんです。


ジグザク模様・茶色に白いジグザク模様・すっきり模様 [茶色系]


yume.jpg

 ぱっと見た感じ、ミシンでジグザクと白い糸をぬったような模様です。

 全体に茶色い模様です。

 すっきりとした模様です。










四角い模様・茶色い模様・ちょっとぼやけた模様 [茶色系]


3.jpg

 四角い模様です。

 全体に濃い茶色です。

 ちょっとぼやけたところが温かいイメージかも?




茶色い台形が集まった模様 [茶色系]


k2.jpg

 小さな台形が集まった模様です。

 なんだか懐かしくなるような古い感じがする模様です。







茶色い花模様 [茶色系]

茶色い花模様

 なんて表現したら良いか・・・と考えて。

 考えたけれど浮かばなかったので「茶色い花」と決めました。

 こんな形のブローチがあったような気がしますよね~














茶色い葉から作った模様 [茶色系]


a.jpg

 黒法師という多肉植物の画像を元にして作った模様です。

 黒い葉が艶やかですね~

 ゴージャスにも見えますね~




マカロンで作った模様(1) [茶色系]


g4.jpg

 半分に切ったチョコ味のマカロンの画像から作った模様です。

 マカロン大好きなんです~♪






全体に淡い茶色の模様・柔らかいイメージ [茶色系]


c5.jpg

 今日の模様は、全体に茶色の淡い模様です。

 暖かさと柔らかさのイメージです。




回転している模様・茶色で地味な模様です。 [茶色系]

guru.jpg

 久し振りにソフトをいじって作りました。

 地味です。

 茶色です。

 グルグルっと回転しています。

 これをたくさん並べるとこうなります。↓


guru.jpgguru.jpgguru.jpg

 これは上の画像を横に並べただけ。

 すごく簡単♪


guru.jpgguru.jpgguru.jpg
guru.jpgguru.jpgguru.jpg


 では、次回もお会いしましょう♪



 ところで、最近はこっちで遊んでいます。
          ↓

  http://ameblo.jp/soo-oba/

 スーおばさんのピグ日記と言います。

 いい年してかなり楽しんでいます♪





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ