So-net無料ブログ作成
検索選択

黒い横縞の模様・落ち着いた模様・地味な模様・飽きの来ない模様 [黒系]

 
黒い横縞の模様・落ち着いた模様・地味な模様・飽きの来ない模様
 
 黒い横縞の模様・落ち着いた模様・地味な模様・飽きの来ない模様です。
 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 ソフトが新しくなって使い慣れません。
 古い作品を新しくアレンジしてみました。

 このブログの模様作品はフリー素材です。
 ホームページの背景などに使えます。
 作品作りの参考などにも使えます。
 アレンジ自由。
 使用するときの挨拶、報告など要りません。

 









nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

タイルのような模様 [黒系]

タイルのような模様

 タイルのような模様です。









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

丸い模様 [黒系]

111.jpg

 

 この模様の説明

 ・丸い模様
丸い模様が綺麗に並んだ模様です。

 
 ・他の丸い模様

 ・黒い模様


 

 お知らせ

 このブログ、なんのブログ?
 かと申しますと、
 ホームページ素材。その他いろいろの素材集です。
 何かを創作するのにお役立てください。

 いつも「花が好き♪花の写真集」においでくださった皆さん。
 ありがとうございます。
 このブログも私のブログですので宜しくお願いします。

 

 最近の私

 近況報告というほどのものではありませんが、今月は私の誕生日があります。
 50+?歳になります♪
 連休中に家族がそろったのでお祝いをしました。

 それから千葉県の成田山新勝寺へ行って、途中でイチゴ狩もして、カエルのから揚げをはじめて食べました。
 鳥みたいだよ、と聞いていたけれど本当にそのような食感でした。





 

 次回もおいでくださいませ。

 今年は豆に更新したいと思っています。





タグ:模様 丸い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

グレーと黒の細かい模様。丸がいっぱい詰まった模様。 [黒系]

ko.jpg

 グレーと黒の細かい模様。
 
 丸がいっぱい詰まった模様。


ko2.jpg

 フレームをつけた模様。


ko3.jpg

 立体感のある模様。リンクなどに使える画像。


ko4.jpg

 バナー


ko5.jpg

 アイコン


ko6.jpg

 アイコン





    

タグ:模様
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

八角形のステンドグラスのような模様・黒と赤い模様 [黒系]



8-1.jpg


8.jpg

 
 黒と赤の模様です。

 八角形で中央がステンドグラスのように見えます。


 元になった写真はこれ↓

 8-1-1.jpg

 ハロウィンのお化けカボチャです。





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

四角模様・黒い背景に四角がひとつの模様・四角い線の模様 [黒系]


de7.jpg

 最近の作った模様とは少し違う感じの模様です。

 黒い背景に四角い線の模様です。

 すっきりとした模様です。

 何かのマークに使えます。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

グレーの背景に黒い波の四角模様 [黒系]


co.jpg

グレーの背景に黒い波の四角模様です。

なんと表現したら良いものか? 毎回悩みます。


co.jpgco.jpgco.jpgco.jpg

 ↑
 これは同じ画像を4つ並べてみただけです。
 実際にホームページで確認していないので、このようになるのか分かりません。

 以前は同じページに試して確認したりしたのですが今はそのような事はしていません。

 ※手抜きでスミマセン。






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

灰色に縦の波模様 [黒系]


ns15.jpg

 全体が灰色。そこに縦に並ぶ波の模様です。

 やっぱりカーテンの生地を思い出させる模様・・・

 椅子の生地も思い出す・・・

 地味な模様ですよね。





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

黒い背景に白い○が縦に並ぶ模様 [黒系]


eki2.jpg

 全体は黒です。

 縦に○模様が並びます。

 ○ ←丸ですね。

 シンプルで良いと思いますよ~



 関係ないけど、私がはじめて自分のホームページを作ったのは2000年の11月でした。

 面白くって5年間でかなりのページを作りましたけど

 夢中になりやすく飽きっぽい!

 自分のブログをはじめたのは2003年。

 それも8年続けて閉じました。

 このブログは別のサービスからここへ引っ越してきました。

 飽きずに続いている方です。







nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

黒と茶色の縦縞模様・モダンな模様・ビロードのような模様 [黒系]


ns11.jpg

 黒と茶色の縦縞模様。

 モダンな模様です。

 冬のビロードを思わせる模様です。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ