So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクのハート4つの模様 [赤系]

 
 模様

 ピンク色のハートを4つ重ねた模様です。

 ハート模様。
 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 可愛い♪模様になります。サイズを変えても可愛いです。


模様

この小さいサイズの模様をつなげると下のようになります。
 
 ↓

イメージの例


サイズの変更、加工などご自由にどうぞ。
ホームページやブログの背景画像に使えます。
このブログの模様画像(オリジナル)はすべてフリー作品です。












 

nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

また、レースのような模様 [赤系]

レースのような模様

 レースのような模様です。


 色を変えてみました。


レースのような模様

 セピアカラーです。




 サイズを小さくした模様です。

レースのような模様


 明るい緑の模様です。

レースのような模様


 青い模様です。

レースのような模様


 白い模様です。

レースのような模様


 ホームページの背景などに使う画像です。

 ソフトでサイズを変えたり切り取ってバナーに使ったり、別の模様に加工できます。

 このままでも使えます。

 
 他の模様
・ライン模様 ・青色系の模様








タグ:レース 模様
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

すごく淡いピンクの模様 [赤系]

淡いピンクの模様

 すごく淡い色のピンクの模様です。
 細かい模様です。
 見ようによっては淡い紫色にも。


淡いピンクの模様

淡いピンクの模様

 バナー いろいろ。


淡いピンクの模様

淡いピンクの模様


淡いピンクの模様

淡いピンクの模様

淡いピンクの模様


 ボタン

淡いピンクの模様









nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

細かい模様・ピンクの模様 [赤系]

細かいピンク色の模様

 細かいピンク色の模様です。

 ホームページの背景に使えます。




タイル風の細かいピンクの模様

 タイル風の細かいピンクの模様。


オレンジの細かい模様

 オレンジにした細かい模様。


立体感のある細かい模様

 立体感のある細かい模様。


細かいピンクの模様

 モザイクにした細かいピンクの模様。










nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

赤い模様・風車のような模様・紫とピンクの模様・ボタンに使う画像 [赤系]

風車のように見える模様

 赤い模様です。
 風車のように見える模様です。


風車のように見える模様

 紫とピンクの同じ模様です。

 

風車のように見える模様・ボタン

 ボタンです。ボタンとは、リンクに使う画像です。ボタンのように見えます。










nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

赤い縦縞模様 [赤系]

赤い縦縞模様


 ぱっと見ると赤い縦縞模様です。
 だけど、よーーーく見ると、深い赤と明るい赤とオレンジの色があります。


 もっと広くすると↓ 可愛い♪





 5月に作った模様なので元にした画像はなんだったか思い出せません。



 他の模様と組み合わせて見ましょう ↓ 




 今日の使った模様はこちら↓

地味な模様

 「地味な模様・モダンな模様・粋な模様・ひし形の模様」です。

 紹介しているページも参考にどうぞ。
http://moyou.blog.so-net.ne.jp/2013-04-11-1




 では次回も更新したら来てね。









nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

赤いタイルの模様・赤い千代紙の模様 [赤系]

 赤い千代紙の模様

 久し振りに赤い模様です。

 嫌味のない色で模様も落ち着いた感じなのでどんな所にでも使えます。

 台所の壁、寝室、カーテン、アクセントなのど。

 ホームページでは背景、バナーなど加工すると見栄えが良くなります。

 このままでも使えます。

 上品な千代紙のような模様です。

 若い女性の着物の柄、風呂敷などにも良く似合います。








nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明るい赤で黄色い輪の模様 [赤系]

明るい赤で黄色い輪の模様

 全体がとても明るい赤で黄色い輪の模様です。


 今日のお天気はすごく荒れてましたね~大粒の雨と強い風。

 私は歯医者さんへ午前中に出かけたのですが、風が強くて傘が壊れてしまいました。

 ほんとにすごい風でしたよ。

 午後は家に居ましたがもっと荒れたようです。










nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

マカロンで作った赤い模様(3) [赤系]

マカロン 赤 模様

 半分に切ったマカロンの画像を元にして作った模様です。

 中にチョコをはさんだ赤いマカロンですね~♪

 さくさく感が模様に残っていて美味しそう♪







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

赤い模様・花のマークのような模様 [赤系]

花 マーク 模様

 赤い花の模様です。

 簡単な形ですが、すごーく細かい模様です。

 と言いながら、作ったのはソフトなので私は大変ではありませんでしたが・・・^^




 並べちゃいましょう。↓

花 マーク 模様花 マーク 模様ha.jpg花 マーク 模様花 マーク 模様ha.jpg花 マーク 模様花 マーク 模様ha.jpgha.jpg花 マーク 模様花 マーク 模様花 マーク 模様花 マーク 模様花 マーク 模様花 マーク 模様

 








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート