So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンク色の模様 [バナー]

yo.jpg


yo2.jpg

 ↑
 今日の模様です。

 お持ち帰りの場合は上の2つを使って下さい。


 バナーとしても使えます。

 ホームページの背景にすると下のような感じになります。



 加工はご自由にどうぞ。

 一見地味なようですが鮮やかなピンクが派手なイメージの模様にしています。



 ここから下は広告です。↓



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

チューリップの花から作ったバナー [バナー]

c.jpg

 ↑
 今回の模様です。

 バナーと言うのは、例えば広告などの細長い画像などを言います。

 また、自分のホームページの名前を入れた画像など。クリックするとリンク先へジャンプさせる事も可能です。

 小さいサイズも作りました。

c1.jpg

c2.jpg

 お持ち帰りは上の3つのどれでもどうぞ。


 画像加工ソフトで文字を入れたり枠を入れたりして下さい。立体をつけてボタンのようにするのも良いです。

 (例 ボタン)
c3.jpg


 ホームページの背景にすると下のような感じになります。



 加工は自由です。


 ここから下は広告です。↓



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

温かい感じのバナー [バナー]

 今日は久しぶりのバナーです。


 まずはバナーその1です。↓

13-5-b.jpg

 前のページの模様をアレンジしたものです。 最近は平面的なバナーが主流みたいですね。


 下は立体感をだしたバナーです。あくまでも画像なので平面ですが、少し前まではこのような立体感のあるバナーも多くありました。

 バナーその2
13-5-c.jpg

 いかにもボタンという感じで「このスイッチをクリックして下さい」って言葉が伝わってきそうです。


 ためしに文字を入れたいところですが、今使ってるソフトが「使い方が分かんないーーーぃ(涙)」わけでして・・・文字入れは、いつか、ということで。


 このブログに載せている素材はすべてフリーです。ご自由にお使いください。加工も自由です。
 この素材を元に全く別のものを作っても構いません。

 ネットで公開したものは限りなく広がるものと思っています。売り物ではないので何かにお役立ていただければ嬉しいです。

 ということで、新しい模様を作ったら更新しますので、また来てくださいね。




模様の本  素材 模様 本  素材 ソフト 

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

葉っぱのバナー [バナー]

葉っぱの緑色がとてもキレイだったのでバナーにしました。
「枠なし」と「枠あり」があります。

width="240" height="60"
b.jpg

b-1.jpg


width="360" height="60"
3b.jpg

3b-1.jpg


width="120" height="60"
2b.jpg

2b-1.jpg

バナーの中に文字を書き込んでください。


例えば、こんな感じです。↓

3b-1.jpg





ここから下は広告です。↓

ペッカ葉っぱの鍋つまみ グリーン

ペッカ葉っぱの鍋つまみ グリーン

  • 出版社/メーカー: リッチェル
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

花のバナー [バナー]

大きなバナーを作りました。
ホームページのトップなどに使えます。
横長なので実物の大きさは画像をクリックしてください。


画像1

m-3.jpg



画像2

m-6.jpg



画像3

p-1.jpg



このブログの大きさにすると・・・・こんな感じ。↓ (実物大)


画像4

m-3--.jpg



画像5 

m-6--.jpg



画像6

p-1--.jpg



試しに使うとこのようになります。↓


m-3--.jpg

これは試しに背景を紫色にしてみました。
文字はピンクです^^




m-6--.jpg



p-1--.jpg



p-1--.jpg



p-1--.jpg


今日は夫が風邪をひいて寝ております。

一昨日から喉がおかしいと言っておりましたが
昨夜から咳が出て寒気がするのだとか・・・

しかし、今日は暖かいので「医者には行かず寝ています」とな。

早くお医者さんへ行けば良いのにね~♪








nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

桃のツボミから作ったバナー用の模様 [バナー]


12-7-1.jpg

これは以前に作った丸い模様の応用です。
桃のツボミがとても可愛いいですよね♪

バナーに使えます。
横に並べていくとリボンにもなります。
サイズを変えたり加工はご自由にどうぞ。







nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

桜のバナー [バナー]

桜のバナーをふたつ。
桜の頃の風景をそのまま使っています。

59.jpg
width="250" height="60"


59-1.jpg
width="250" height="60"


試しに文字を入れるとこんな感じです。

59-.jpg






※写真は「写ればいいのよ」くらいにしか考えていないので本当に下手ですが、
私は「旅のおもいで」というブログを持っています。
そちらで家族旅行記を書いていますので、宜しかったらアクセスしてみてください。
夫と娘と私の3人でカメラ片手に珍道中です。

旅のおもいで
http://tabi-omoide.at.webry.info/



桜の雑学事典

桜の雑学事典

  • 作者: 井筒 清次
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2007/03/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

黄色い花のバナー [バナー]


5.jpg


6.jpg


バナーをふたつ作りました。
花の名前は?忘れちゃいました。
公園で咲いているのをよく見かけませんか?

バナーの白い部分にソフトを使って文字をいれてください。
加工はご自由に。


今日は体調がいまひとつで、寝ていたい気分です。
風邪とかの感じではなくて、どこか、なんとなく不調で、そんなことってありませんか?
疲れているのかしら?





nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

黄色い花のバナー [バナー]

黄色い花のバナーです。

1.jpg

2.jpg

緑色の縁をつけて文字を入れると
このようになります。


元の画像はこれです。↓

3.jpg




だまし絵の描き方入門―エッシャーの描法で不思議な絵が誰でも描ける

だまし絵の描き方入門―エッシャーの描法で不思議な絵が誰でも描ける

  • 作者: 杉原 厚吉
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

花のバナー [バナー]

花を使ったバナーです。

39.jpg

40.jpg

緑色の縁をつけて文字を入れると
このようになります。








花言葉「花図鑑」

花言葉「花図鑑」

  • 作者: 夏梅 陸夫
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート