So-net無料ブログ作成

普通の四角模様 [白系]


四角.jpg

ごく普通の四角い模様です。

たまにはこんな模様も良いと思います♪
シンプルだわ~



この模様の使い方はこちらをご覧ください


この模様を繋げるとこんなイメージになります。↓

イメージの例




フリー素材です。
ホームページの背景に使えます。使い方は色々。自由に加工してもかまいません。








ここは私のオリジナルのブログです。


nice!(3) 
共通テーマ:アート

枠 模様 [白系]

枠.jpg


枠の模様です。

この中に文字を入れても面白いです。




この模様の使い方はこちらをご覧ください


この模様を繋げるとこんなイメージになります。↓

イメージの例




フリー素材です。
ホームページの背景に使えます。使い方は色々。自由に加工してもかまいません。








ここは私のオリジナルのブログです。


nice!(4) 
共通テーマ:アート

四角模様・グレーの模様・フリー素材 [白系]

模様 フリー素材.jpg

以前作った模様を少し色を変えてみました。
この模様を繋げると下のような模様になります。

イメージの例


フリー素材です。
ホームページの背景に使えます。使い方は色々。自由に加工してもかまいません。









nice!(7) 
共通テーマ:アート

白っぽい模様。 [白系]

模様、フリー素材、白系.jpg

前のページのアレンジです。

ホームページなどの背景に使うと下のようになります。


イメージの例





このブログの模様はフリー素材です。





nice!(6) 
共通テーマ:アート

丸い模様・可愛い模様・さわやかな模様 [白系]

模様

 丸い模様・可愛い模様・さわやかな模様です。

 この模様をつなげると下のようになります。可愛いです♪
  
   ↓


イメージの例


 久々に模様を作りました。
 なんとなく気を良くして創作意欲がわいてきました。












nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

うねり、そして、回転した線の模様 [白系]

模様

 線の模様をうねらせて回転させてみました。

 この模様をつなげると、あまり面白くないと思うけれど下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 たくさんつなげるよりも1つだけ置いたほうが良いと思います。
 ソフトでアレンジしてみてくださいね。














nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

全体に白い模様・花模様 [白系]

模様

 全体に白い模様です。
 花模様です。

 
模様

 こんな風に白い部分があるとステキ♪
 周りの黒い線は実際はありません。

 黒い線を消すと・・・↓

模様

 ソフトで加工すると面白いので試してみてください。



※このブログはホームページなどに使う画像を無料(フリー素材)で公開しています。
 加工は自由にしてください。


※新しく作ったこのブログのバナーです。リンクする時に使ってください。

  su-.jpg

 リンクのページはブログのトップページでお願いします。












nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

小さいひし形の模様 [白系]

模様

 白い背景に小さなひし形が点々とした模様です。


 あっさりとした模様です。

イメージの例



 このページは下書きをしたまま公開するのを忘れていました。




 








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

簡単な模様・シンプルな模様・白地に黒と紫色の模様・花のような模様・円が重なった模様 [白系]

hana.jpg

 

 この模様の説明

 ・簡単な模様
 ・シンプルな模様
 ・白地に黒と紫色の模様
 ・花のような模様
 ・円が重なった模様


 

 広告

 
よくわかる広告業界 (最新 業界の常識)

 


 

 お知らせ

 いつも「花が好き♪花の写真集」においでくださった皆さん。
 ありがとうございます。
 このブログも私のブログですので宜しくお願いします。

 このブログ、なんのブログ?
 かと申しますと、
 ホームページ素材。その他いろいろの素材集です。
 何かを創作するのにお役立てください。








nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

灰色と黄色の模様・冬の模様 [白系]

 si.jpg

 全体は灰色の模様です。
 黄色く見える花模様が綺麗です。
 冬景色を思わせる模様です。


 si2.jpg

 バナーを作りました。


 si3.jpg

 枠を付けてみました。


 si4.jpg

 立体にしました。


 ホームページのリンクなどの画像に使えます。
 画像に文字を入れて使います。



 si5.jpg

 ボタン(アイコン)に使えます。









nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート