So-net無料ブログ作成
検索選択

緑と黒のモザイク模様 [緑系]

 模様


 緑と黒のモザイク模様です。

 元にした画像はハーブです。オレンジミントだったかも?

 加工してしまったのでオレンジミントの面影無しです。^^

 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 落ち着きがあって良いでしょ?














nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

深い緑色の四角と丸の模様 [緑系]

深い緑色の四角と丸の模様

 深い緑色の地味な模様です。
 丸と四角の模様です。
 ホームページの背景に使えます。





カンタン ブログ感覚で作るお店のホームページ

カンタン ブログ感覚で作るお店のホームページ

  • 作者: 日向 凛
  • 出版社/メーカー: ソシム
  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: 単行本

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

緑の葉っぱの模様 [緑系]

緑色の葉っぱ模様です。

ha.jpg

半分のサイズです。↓

ha2.jpg

その半分のサイズです。↓

ha3.jpg



暗い色に変えてみました。

ha4.jpg


感じが違うでしょ?

ha5.jpg


ha6.jpg


面白いでしょ?











nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

緑の葉の模様・花びらのような模様・紫の模様 [緑系]


mi.jpg

 緑色の模様です。
 葉っぱが広がっているように見える模様です。
 花にも見える模様です。


 色を濃くするとこんな感じです。
  ↓

mi-.jpg

 
 紫色の模様もあります。
  ↓

mi-m.jpg

 すっきりとした模様です。
  ↓

mi-2.jpg



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ほとんど緑の模様・少しピンク色もあり・地味な模様 [緑系]


m.jpg

 緑色の模様です。

 少しピンク色が見えます。

 格子模様?市松模様?

 四角模様。


m-f.jpg

 フレームを付けました。


m-f2.jpg

 別の色のフレームです。


m-f3.jpg

 バナーになります。

 バナーとは?
 ホームページのリンクなどに使う画像です。

m-f4.jpg

m-f5.jpg




 


 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

オクラから作った模様・緑色の花に見える模様 [緑系]

oku.jpg

 緑色の模様です。

 野菜のオクラの写真から作ったらこのような模様になりました。

 キレイに並んだお花の模様にも見えます。





【PR】

人物、商品、生き物の魅力を引き出す96例 プロが教えるデジカメ撮影テクニック

人物、商品、生き物の魅力を引き出す96例 プロが教えるデジカメ撮影テクニック

  • 作者: 三浦 健司
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: 大型本






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

葉っぱから作った模様 [緑系]


 ha.jpg

 葉っぱです。わかります?

 つなげると可愛いです。↓





 では、次回も来てくださいね~♪






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

花の模様・緑葉の模様 [緑系]


a.jpg


 品の良い着物の模様とか、スカーフとか思い出させる模様です。

 花の画像から作ったと思う模様。

 緑色の葉がキレイな模様です。



 広げてみるとこんな感じになります。 ↓



 いろいろな模様を組み合わせると↓

 
1 2
3 4
5 6


 サンプルみたいで面白い。

 模様の中の数字をクリックするとその模様のページにジャンプします。

 古い日付のページにジャンプするので

 模様を作ってきた私自身が懐かしくなっちゃいましたよ~♪

 では、次回はもっと工夫してみようかな?と思うので更新したら来てね♪



 6月は父の日がありますから♪

  



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

四角い緑の模様 [緑系]


ns10.jpg

 四角い緑の模様です。

 布を四角に織ったようにも見えます。

 刺繍糸で刺したようにも見えます。







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

葉っぱの四角模様 [緑系]


3-.jpg


 肉厚な植物の写真を加工して作った模様です。
 
 植物の名前が思い出せない・・・最近は根気がなくて思い出すのも面倒・・・

 数日前に作った模様なのにね・・・

 四角にまとまった模様だけど、つなげると思っているのと違うイメージになる事が多いですよ~


 下は同じ画像を4つ並べてみただけです。↓

3-.jpg3-.jpg3-.jpg3-.jpg

 ホームページなどのバックに使う場合は「白い枠」は出来ません。

 「白い枠」があると全体にしまって見えますが加工が必要になります。

 同じ画像を並べた場合、この「白い枠」が出来るけれど、ページが重くなります。

 ページが重くなって困るのは、そのページを開いた場合、読み込むのに時間が掛かります。

 最近はPCの性能も良くなって通信速度も速くなったので心配は要らないかもしれないけれど・・・

 ホームページを作る場合、いつまでも開かない白いページはストレスになります。

 来てくれた人の気持ちを思うとなるべく軽くなる方法をオススメします。


 
 思い出しました。これです。これ↓ ポーチュラカ。





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ