So-net無料ブログ作成
オレンジ系 ブログトップ
前の10件 | -

オレンジ色の花を重ねた模様。 [オレンジ系]


オレンジ色の花を重ねた模様.jpg

オレンジ色の花の模様です。

リボンを重ねたように見えます。
不思議な模様です。



この模様の使い方はこちらをご覧ください


この模様を繋げるとこんなイメージになります。↓

イメージの例




フリー素材です。
ホームページの背景に使えます。使い方は色々。自由に加工してもかまいません。








ここは私のオリジナルのブログです。


nice!(5) 
共通テーマ:アート

オレンジ色の模様 [オレンジ系]



オレンジ色 模様 フリー素材.JPG

オレンジ色の模様です。


この模様の使い方はこちらをご覧ください


この模様を繋げるとこんなイメージになります。↓

イメージの例


フリー素材です。
ホームページの背景に使えます。使い方は色々。自由に加工してもかまいません。









nice!(3) 
共通テーマ:アート

オレンジ色の花模様 [オレンジ系]

オレンジ色の花模様.jpg

 オレンジ色の花を元にして作った模様です。

 

 バナーにしてみました。 白い部分に文字を入れて使います。

オレンジ色の花模様.jpg

オレンジ色の花模様.jpg

オレンジ色の花模様.jpg

オレンジ色の花模様.jpg

オレンジ色の花模様.jpg

オレンジ色の花模様.jpg

オレンジ色の花模様.jpg

オレンジ色の花模様.jpg

オレンジ色の花模様.jpg



 私のブログの紹介です。
 花が好き♪花の写真集









nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

黄色い背景にオレンジのたて模様・明るいオレンジ模様 [オレンジ系]

de1.jpg

 黄色い背景にオレンジ色の縦模様です。
 明るいオレンジ模様です。
 


 広げてみるとこんな感じになります。 ↓ 暖かさを感じますね。



 いろいろな模様を組み合わせると↓

1 2 3 4


 
 模様の中の数字(数字を大きくしました)をクリックするとその模様のページにジャンプします。


 では次回も更新したら来てね。







nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

オレンジ色の八角模様 [オレンジ系]

 de2.jpg

 オレンジ色の八角模様です。

 縞模様です。









nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

優しい色合いの波模様 [オレンジ系]

k.jpg

ひとつの画像を何回か加工を続けるとこんな模様ができます。
ほとんどソフトがしてくれるので私はクリックだけですが、出来上がった模様をみるのはとても楽しいです。

もとになった画像はどんぐりなのですが・・・・しまった!削除してしまった!


この画像をつなげても上のイメージと同じですけど、ちゃんとつながるか確かめるために・・・・↓



波模様というよりも楕円がたくさん集まって重なった模様ですね♪



はい、ここから下は広告です。
模様と全く関係ない内容なんですが内容が面白そうだったので。


大金持ちも驚いた105円という大金

大金持ちも驚いた105円という大金

  • 作者: 吉本 康永
  • 出版社/メーカー: 三五館
  • 発売日: 2009/05/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

オレンジの地に黒い点で描いた模様を一本入れてみました [オレンジ系]


4.jpg

昨日の模様をオレンジの地に貼り付けてみました。




PR:
そろそろハロウィンを楽しむアイテムを
特集・ハロウィン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

オレンジの地に黒い点で描いた模様 [オレンジ系]


5.jpg

オレンジの地に刺し子を刺したような模様にも見えます。



PR:
おいしいのにおいしいだけじゃない!体内カロリーオフの効果!?
プレリッチミルクキャメラッテ

オレンジの地に縦にテープを貼ったような模様 [オレンジ系]


14.jpg

オレンジの地にテープを貼り付けたような模様です。









PR:
おいしいのにおいしいだけじゃない!体内カロリーオフの効果!?
プレリッチミルクキャメラッテ

オレンジの地にラインひとつの模様 [オレンジ系]

オレンジの地にラインひとつの模様です。

39.jpg

下の模様の応用です。
一部を切り取って別のスペースに貼り付けました。

40.jpg










PR
記念日のプレゼント【11ギフトネット】
前の10件 | - オレンジ系 ブログトップ