So-net無料ブログ作成
検索選択

丸い模様・きれいな模様 [リング]

ha.jpg

 丸い模様。

 というか、星のような模様、というか・・・

 中央に「よく できました」と書きたくなるような模様です。

 ピンク色とグレーがとても似合っていてきれいです。



 ↓ 大きいサイズです。

ha2.jpg




 しばらくこのブログを更新しようと思います。

 いつも「花が好き♪花の写真集」においでくださった皆さん。

 ありがとうございます。

 このブログも私のブログですので宜しくお願いします。


 ほとんど更新しないブログですがいつもアクセスして下さる皆さん。

 ありがとうございます。

 これからも宜しくお願いします。




 このブログ、なんのブログ?

 かと申しますと、

 ホームページ素材。その他いろいろの素材集です。

 何かを創作するのにお役立てください。












nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

緑色のリング模様・ぼかし模様 [リング]

緑色のリング模様


 リング模様です。

 ぼかしたわけではないのですが、ぼけてしまった模様です。

 自分で作っておいて何ですが・・・目がクラッとする模様です^^

 使うときはサイズを小さくすることをオススメします。

 










nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

リング・輪・模様・丸い模様 [リング]

4308042c.jpg

 渋い赤とグレーのリングです。

 サイズを小さくするとアイコンに使えます。

 背景にしても面白い模様です。

 中の白い部分に文字を入れてバナーにもできます。

 







nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

回転模様・腕が伸びている渦巻き模様 [リング]

模様 回転 渦巻


回転している模様です。

腕が長く伸びている模様です。



模様 回転 渦巻模様 回転 渦巻模様 回転 渦巻模様 回転 渦巻


落ち着いた色が混ざり合って、私の好みです。









nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

回転模様・点模様 [リング]

回転 模様 点


 赤い回転模様です。

 赤と黄色と緑と白の点が混ざり合っています。



回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点
回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点回転 模様 点

 ↑
 これは模様を並べてみただけ。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

二重の輪・かわいらしい色合いの丸模様 [リング]

二重の輪模様


 色合いがとてもかわいらしい二重の輪模様です。

 涼しげです。

 春を感じる色の模様です。













nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

細い二重のリング模様 [リング]

細い 二重 リング 模様



細い紐を巻いて二重にしたリングのような模様です。

すっきりとしていて

こんな模様も好きです。









nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

地味な模様。リング模様。 [リング]

模様 リング 地味

 今日作った模様は丸い輪。リングです。

 前のページの回転模様と作り方は同じです。

 中にあった小さな輪を消しただけ。

 この模様を横に並べると↓こうなります。


kai.jpgkai.jpg 


 縦に並べると・・・↓

地味 模様
リング 模様
地味 模様
模様

 今日の模様も地味ですね。







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

花の輪・リング模様 [リング]

3.jpg

久々にリング模様を作りました。
といってもいつものように万華鏡効果というもので作りました。

なぜこのようになるのか私にはわかりません♪
ソフトを作った人って本当に偉大だと思います。

サイズを変えてみると・・・↓

3-.jpg

これを背景にしてみると・・・↓



お花がいっぱいの模様になります^^
可愛いですね~♪

大きいサイズの模様も同じようにつなげてみましょう。↓



このブログで公開している模様は全てフリー素材です。
画像処理ソフトをお持ちでしたら加工しても構いません。サイズの変更などご自由にどうぞ。
その際の連絡などしなくても構いませんので、どうぞご自由に使ってください。

リンクや紹介などしてもらえますと、それなりに嬉しくなりますが、そこまでご心配など要りませんのでご自由にどうぞ。

ときどきお問い合わせなど戴きますが、返信とか苦手ですので「どうしたものか?」と返って悩んでしまいますので・・・

出来ましたら、コメント欄に「持ち帰ります」と書いて戴けると励みになって嬉しいです。


ここから下は広告です。
母の日が近いですから♪











nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

蜘蛛に見えてしまう模様 [リング]

1.jpg

パッと見た感じ、ただのリング

もう一回見てみると・・・・蜘蛛がいるような模様。

どうでしょう? 蜘蛛に見えてしまう模様です。

これをいつものようにつなげてみましょう。↓



さわやかな水色のリングがいっぱい。

よ~く見てしまうと蜘蛛がいっぱい!


元の画像はこちらです。↓

1-moto.jpg

日光東照宮で撮った写真です。



ここからは広告です。↓



やわらかペットクモ

やわらかペットクモ

  • 出版社/メーカー: アイコ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ