So-net無料ブログ作成
検索選択

雲の模様 [青系]

模様


 雲の模様です。

 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 最近、雲が大好きなのでこんな模様を作ってみました♪













nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

青い四角を鈎の形に切った模様 [青系]

 
模様

 
 青い四角を鈎の形に切った模様です。
 
 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 思っていたよりも面白くないかも?
 サイズを変えてみて下さい。













nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

青いモザイク模様 [青系]

 青いモザイク模様

 空の写真をモザイクに加工しました。

 この模様をつなげると下のようになります。
  
   ↓


イメージの例


 立体感がありますね。










nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

青い空とアンテナの画像から作った模様・雪の結晶みたいな模様 [青系]

青い空とアンテナの画像から作った模様・雪の結晶みたいな模様

 青い空とアンテナの画像から作った模様ですが、なぜか雪の結晶みたいな模様です。
 涼しげで良いかも?
 
 で、この模様を縦に細くカットしてみました。 
  ↓

 青い空とアンテナの画像から作った模様・雪の結晶みたいな模様

 この細い模様をホームページなどの背景にした場合のイメージはこちら。

  ↓

イメージの例


 目が疲れそう。(笑)
 涼しげかも?


 それから別のサイズにカットした模様はこちら。

  ↓

青い空とアンテナの画像から作った模様・雪の結晶みたいな模様


 バナーとかアイコンに使うことができます。
 
 これも背景に使えます。


イメージの例


 あまり面白くないかも?


イメージの例・模様を右に寄せました





  【広告】 ふしぎな模様の描き方


 
 では、また更新したら来てね。
 







タグ:模様
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

水色の縦縞模様・涼しげな模様 [青系]

t.jpg

 水色の縦縞模様です。

 涼しげなので夏のイメージのホームページなどに。

 背景に使うと無難です。


t2.jpg

 サイズの小さい模様2つ。


t3.jpg

 

 








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明るい青の模様・細かい模様 [青系]

ao.jpg

 細かい模様です。明るい青色の模様です。

 サイズを変えました。↓

ao2.jpg



 バナー↓ (文字を入れてリンクの背景に使う画像です。)

ao3.jpg


ao4.jpg


 緑色にしてみました。

ao5.jpg


 サイズを変えて↓

ao6.jpg

ao7.jpg

ao8.jpg


 ボタン(ホームページのリンクに使う画像)↓

ao9.jpg

hai.jpg

hai2.jpg

hai3.jpg

 









nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

青い背景にバツの模様・×がいっぱいの模様 [青系]

ao.jpg

 青い背景にバツの模様です。

 ×がいっぱいの模様♪


ao2.jpg

 大きなバツ模様。



ao3.jpg

ao4.jpg

 ボタン。(ホームページのリンクに使う画像です。)


ao-.jpg

ao-1.jpg

ao-2.jpg

ao-3.jpg

ao-4.jpg

 バナー。










nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

青と赤のチェック模様 [青系]

ch.jpg

 青と赤のチェック模様です。

 細かい模様です。

 どこにでも在りそうな模様です。

 ホームページの背景に使えます。

 

ch2.jpg

 バナー1


ch3.jpg

 バナー2


ch4.jpg

 バナー3


 バナーはホームページのリンクなどに使う背景画像です。









nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

水色の模様・お花模様・十文字模様 [青系]

mi.jpg

 水色の模様です。

 明るくて綺麗でしょ?

 十文字になっていて規則性があります。

 お花のように見える模様です。









nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

水色で涼しげな模様・冬に合う模様・丸い模様・花模様 [青系]


maru-hana-ao.jpg

 水色で涼しげな模様・冬に合う模様・丸い模様・花模様。

 タイトルそのままのイメージだと思う模様です。











nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート